Terraon Lifestream

WordPress de Go!

2009 1月 20th
0 Comments

ブログのセットアップ落ち着いて来ました、長かったー!
後はちょっとづつやっていこ。

mixiは好きだし僕にはbloggertwitter/Vimeo/Flickrだったり、
アウトプットの場は既にあったのですけど、
本当に印象の問題で、、ネットに”自分の城”が欲しかった、というのが一番大きいです。
なので、自分でドメイン取ってブログの形にしてみました。

以前エコーで白石さんにwordpressは?みたいなアドバイスをいただいて、
そのときは難しそうだなあということで検討しなかったのですが、
あちこち回って結局この通りという・・・><(感謝!!)

基本的に何か書くとmixi側にも投稿されるのでやってることは今までと一緒。
ただ、記事内のハイパーリンクや合計5MB以上の画像は省略されてしまうみたいです。

外部リンクで1clickかませるのは座りが悪いですし、この形でしばしやってみます。
コメントはmixiにでもblogにでもどうぞー!

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Wordpress





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo