Terraon Lifestream

頭がコってる

2009 1月 22nd
0 Comments

cafe menu

文字通りの意味で、今日髪切ってたらお姉さんに言われましたよ。

頭ってコるものなのか、、、頭蓋は一番上だから血行が悪くなりがちなんだて。

ずっと座りっぱなしだからなあ、もっと運動しろという事みたい。

取材が一件、滞りなく終わったものの、今回はプロのカメラマンの方が

いらっしゃっていて、見覚えのあるオレンジのリング!

Eos-1D(1Dsだたかも!)じゃないですか!おおおーと今回みたいな室内での

照明の立て方や機材について色々と伺う事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

僕もストロボお借りして何枚か撮影させて貰いました(お

プロ機材.com

ここで大概の機材は扱ってるみたいです。

ビデオならまずはフジヤエイベックスをあたればいいのかな。

僕には貴重なTips伺えた上、機あらば一緒に撮影してみたいですねみたいな話がが。

ありがとうございました!

写真は今のufotableCafeのメニュー。とてもシンプルなデザインに。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo