Terraon Lifestream

0を1にする力と1を2にする力は違う

2009 1月 25th
0 Comments

cafe

いまさらだけどしばらくはそんな感じ。

まあやってみたいんだよねー(`∀´)!!!

 

週末は泊り込みが続いたので今日は比較的ゆっくり。

加湿器が1Fのカフェにも装備されました、嬉しい。

スタジオに入って夏にアウトプットしたMechanism for beautyの音楽を

ccライセンスのものに差し替えて影像も増やして再編集したいなと作業してみたり。

以前より折りを見てccMusic系のサイトを徘徊していますが

まあ中々これだーてのは。もう電子音で耳が痛いw

 

後、WordPressに音楽プレーヤーを設置するプラグインをインストールしてみたよ。

既存のmp3へのリンクを自動的に置き換えたりもできるので便利かな?

これで知り合いの曲も紹介しやすくなるかも、

と期待つつタイトル表示出ないよねーみたいな、他も探してみます。

リンク貼るとこんな感じにみえます。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo