Terraon Lifestream

EOS 5D MarkIIで撮影したPV

2009 2月 2nd
4 Comments

EOS 5D MarkIIで撮影したPV/誰がコレを欲しがるの??
via:tetsuoh

50秒くらいからPVが始まります。
Eos5DMK2は独特の深度感が面白い画につながってて。
ソコ生かすのは静かなテンポがイメージだったのですけど
この通り元気系の曲の中でも全然主張していますね。
LIVE感も小さな個体ならではの身軽さが生きているんじゃないかな。
いずれやるぞっ(゚∀゚)!

 

こちらも併せてどうぞ!

Filed under 未分類
4 comments to...
“EOS 5D MarkIIで撮影したPV”
takamacky

Eos5DMK2で撮ると、こんなに色がパキパキになるんですね。映画みたいですごいです。
ここまで性能を見せられると明暗が淡いところで撮ったらどうなるのか見てみたいですねー。


Terraon

それが結構暗い場所でも大丈夫なのですよ。
低ノイズもこの価格帯においては特徴の一つかも知れません。(低ノイズだけなら他にもあるでしょうけれど)

右にあるムービーの上の映像も5Dで撮影したものです。


ちーず

これ>MarkIIで撮影したPV http://tinyurl.com/bjozdf


ちーず

これ>MarkIIで撮影したPV http://tinyurl.com/bjozdf






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo