Terraon Lifestream

Good idea Good will

2009 2月 6th
0 Comments

studio_morning
どんな高圧地帯にあっても片隅でそれを笑ってる自分が欲しいよね。
特に駄目とか出来ないって思ったらそこから大変なので
何よりも想像力の戦い。そこから数字とMTG。

昼間まで作業して陽があるうちの隙間で休むみたいな数日でした。
五里霧中の中、踏み出した一歩目の先に地面があったので安心。
未踏領域だけど全開で踏み込んでるつもり。
 
Facebookでは呑み会で会えたLaiさんやShipu(学友)とコンタクトがとれて
それを機に軽くskypeできたりで進展があって少し嬉しい、
てかLaiさんの息子さんが何もかも可愛いくて写真も綺麗だし
作業そっちのけで見入ってしまった。>おい。
 
呑みは一週とばして貰いましたよ。
2/16(日)@吉祥寺
となります。ごめんね&よろしくです。
 

絵描きさんのブログ探していて。
RSSを出してるのが嬉しいけれど、
とにかく単純にお絵描き成分を取りたいと思ってます。いいとこあります?
 
もひとつは業界デジタル&作画戦士の皆さんはTHE最強の目薬ってご存知でしょうか。
単純な疲労系で、今まで適当に買ってたけど一番パフォーマンスがいいのって
どれなんだろうなって。

 

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo