Terraon Lifestream

バレンタインしたりされたり

2009 2月 17th
2 Comments

terraon_cafe_verona

こちら変わらず気が抜けないモードだけれど。
週末はバレンタインでsweetsが大量に入荷されましたよ、ありがとうう!!!!
ひとつひとつゆっくり頂きます◎今週はお菓子には事かかなそうネーヽ(゚∀゚)ノw

毎年もらってばっかだしチョコばっかもなーというのがあったので
近くの何人かには気になってた写真集でお返ししました。
一番欲しがっていたのは僕なので勿論その場でみせてもらったりして(笑)わいわい。面白がって貰えるといいな。

Loretta Lux

撮影者が絵描きさんだったので、素材を徹底的に加工して自分の画に持っていってる。色んな意味でアニメみたいな。


+ゲシュタルテンの季刊誌『Ubersee 1』でその独特な写真を紹介して話題を呼んだ、アイルランド在住のドイツ人フォトグラファー。 人間とマネキンの中間ぐらいの写真が多い。 不気味だけど惹かれる。 可愛いけどちょっと毒がある感じ。

Satellites: Photographs from the Fringes of the Former Soviet Union.

美しいものを見たいならこの表紙が全て。
中身はいけいけの社会派嗜好で、プレゼントには重すぎたかなて開いて反省^^

この写真の舞台はロシア内の小さな自治国、アルタイ共和国。そしてここに写っている残骸は、宇宙で切り離され廃棄されたソユーズロケットの一部分。アルタイの人々はここから高価な金属片をかき集めて売り、暮らしの足しにしている。この機体が過塩素酸塩やジメチルヒドラジンなどの様々な有害物質を撒き散らしていること(※)を、彼らは知っているのだろうか。
bendiksen01

ダカフェ日記
ブログ発の写真集。柔らかい気持ちになるよ。

ダカフェ日記を写真集にして頂きました。

写真はスタバでピックアップされてたVerona。フロアでシェアしてます◎
シアトルで好まれていたデザートコーヒーだとか。起き抜けに甘いものと一緒にブラックで頂くと、いつもの朝より少し元気になれますヨ。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life
2 comments to...
“バレンタインしたりされたり”
Yuchi Terao

バレンタインしたりされたり
http://tinyurl.com/cm3zba


てらおん

バレンタインしたりされたり
http://tinyurl.com/cm3zba






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo