Terraon Lifestream

[スケッチ] ぼーんすとらくちゃ

2009 2月 20th
3 Comments

human-structure

structure(1)

先々週から絵描きさん達のスケッチに混ぜて貰ってる。30?40分/dayは紙に向かってる時間ができたよ、僕には革命だ^^。面白そうだったのと、そろそろちゃんとしなきゃみたいなのが重なったのでしばらく続けてみたい。

んで始めた瞬間駄目だと思ったのは服の内側を理解しないと酷く効率が悪いということ。映像に関わっててこんなにも被写体に対する理解が欠けていたのかという反省もあって、作業の合間にかきかき。実際筋肉は複雑で途中でよくわからなくなった。こういうの踏まえてすらっと描ける人はやっぱり凄いな。業界柄上手い人が多いけど、CGの人にしては?みたいないわれ方も奇妙な話だと思ってるし、このペースでどこまでやれるのか楽しみにしてます。

極上あんみつさんが刺激になりましたよ。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Drawing, Life
3 comments to...
“[スケッチ] ぼーんすとらくちゃ”
Terraon

【memo】Nomina Generalia(骨の一般用語、骨格系の一般用語)
http://web.sc.itc.keio.ac.jp/anatomy/osteologia/


ooshima

上はTerraon筆ですか?!


Terraon

ですです。日々の分をログとしてアップし続けようか考えかけです。






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo