Terraon Lifestream

普通じゃないビデオゲーム-videogame unlike the usual-って?、の続き

2009 2月 26th
0 Comments

普通じゃないビデオゲーム-videogame unlike the usual-って? の続きです。

あれやこれやでやり取りは一段落。
と、その前にコンスタンティヌスからこれはどうだ?て教えてもらったよ。
いいセンスだっ(リキッド風)

こんな時期にガンガンメール回してくれるからたまに悲鳴が出ちゃうwんだけど、珍しい友達だし、何よりアイディアを実現する事に貪欲な姿勢が刺激フルでたまらない。僕もあいつ何してるんだ?って気になったので聞いてみたんだけど、以下のような返答でした。

「アーティストとして自分のスタジオで働いてる。展覧会用の絵を制作してるよ。他にはギリシャで発行されている主要な新聞の一つのコラムに漫画テイストの風刺画(Political Caricatures and Illustrations)を書いたりもしてる。」

風刺画は送ってくれるらしいです、楽しみだな。
後は面白かったのが学生からの知人が彼の興味のあるゲーム会社で働いていたのでつなげたの。結果はまあ見せた資料が少なかったのと、コンスタンティヌスのビジュアルのアクが強い部分がAll right!とはいかなったんだよね。予想はしてたけれど。

Not bad!Interestingness.
…But (your) drawings have too strong a personality.
Difficult to use easily.

面白いんだけど、個性が強くて扱いが難しい、というニュアンスで反応を伝えました。その上で

Almost Games with new feeling had strong personality, we and they know.
They didn’t know about you well.I thought that their massages said we have a value of next ( andReal) trial to them.

合ってるかな。当たり前なんだけど、個性は武器だし、コンスタンティヌスの絵(むしろ当人w)は勝負できるスペックを持ってるんじゃないかなて予感もあって、攻めるべきなんじゃと僕は思うよ!

後は、好みをシェアしたくて僕からは『ICO』や『FRAGILE?さよなら月の廃墟?』を紹介したり。FRAGILEは少女+廃墟シリーズ。

ゲームのアカデミー賞に匹敵するAIAS Annual Awardsでも異彩を放っていた

『Little Big Planet』これも凄く気になってる。

今日はここまで!おやすみなさいー。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo