Terraon Lifestream

三年間し上映し続けた映画

2009 3月 21st
0 Comments

今月15日はシャッツキステというアート系メイドカフェの閉店イベントに。

秋葉原でメイドで〜って所でどう転んでもニッチには違いないし、
限られたファンと村を作る、地下アイドル的なイメージもあるかも知れない。
知れないけど、参加したお客さんの楽しそうな顔を見れば、少なくとも
エンターテイメントやってる人ならあのテンションを作るのがどれだけ大変か分かると思う。
僕には三年間上映し続けた映画にも見えましたよ。

それは作り手として、人としてののあり方、伝え方、観客との距離であったりの差。
実際僕らの作ってる映画やその他の映像作品とは技術的にもたくさんの違いがあるんだけど、お客さんにとっては同じ過ごし方の違いでしかないんですよね。何をもって作品かという事を思います。

akiman’s blog
こんな凄いところに行けなかった人は残念としか云いようがないと思う

お店はまた続くのでえーーて思ったら覗いてみるべしヽ(゚∀゚)ノ ☆
二章は五月下旬からです。

Filed under Friend, Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo