Terraon Lifestream

AEP PROJECTが元気いっぱい

2009 4月 22nd
2 Comments

aep project logo

AEP Project

まずちーずさんじゅるさんLianさん、その他いらっしゃいました立ち上げに関わった全ての皆さんありがとうございます。

英語圏ではAfter Effectsのユーザー絶対数も多く有用なリソースやコミュニティが多く存在しますが、
日本には皆さんもご存知の通り、あまりありません。もちろん、突然そのような大規模サイトは生まれないと考えています。
しかし近年はAfter Effectsユーザーもどんどん増えていますし、そろそろまとまったコミュニティが出来てもいいだろう
と思い、このサイトを立ち上げることにしました。
AEP ProjectではそれぞれのAEユーザーが自由に、まとまった場所へ公開できるサイトを目指し、
そうすることでAEに関する情報を一箇所に集め、全てのユーザーにとって役に立つものになればと考えています。

開始間もないですが、国内で最大規模のコミュニティになると思うし、なって欲しい。
Twitterとの連携が前面に出てるのも今から風ですね。

世の中はがしがし動いてるぜー。

僕もいずれ参戦です。
丁度欲しかったので、ファイルを収集するスクリプトに挑戦してみたい。

AE.info

僕はこういうのやってます。
smoothやファイル形式ネタ、アニメ撮影寄りのエントリはこっちに書くと思う。

ae.info

こちらも併せてどうぞ!

Filed under CG
2 comments to...
“AEP PROJECTが元気いっぱい”
twittag*feed

[Twitter*feed] AEP PROJECTが元気いっぱい | Terraon Lifestream http://tinyurl.com/c93zpx


twittag*feed

[Twitter*feed] AEP PROJECTが元気いっぱい | Terraon Lifestream http://tinyurl.com/c93zpx






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo