Terraon Lifestream

工場萌え@みなとみらい

2009 4月 23rd
3 Comments

industorial_1

「工場・コンビナートに萌える会」でお馴染みの鉄男さんの計らいで3時間の工場鑑賞クルーズに参加させて頂きました。6月を目標に進めている「本格的なクルーズ企画」(楽しみですね)の検討会も兼ねていたそうです。

恥ずかしながらこんなにじっくり工場を眺めたのは初めてで・゚・(ノД`)・゚・
一度は訪れてみたかった鉄色の世界。

industorial_2

まるで回路ですね。
ちなみに煙もくもくの所ではちょっと臭いがが。
BGMはFF〜管野よう子と川井憲次、アンビエント系のラジオで。


Vimeo page (HD version)

今回も映像メインで撮影しましたよ。手ぶれ消したいけど微妙に残っちゃうネ。
もう少しいじったら写真共々改めて公開します。

寝ずの参戦だったので帰りの電車は寝過ごしまくりでした^^

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Photo
3 comments to...
“工場萌え@みなとみらい”
きゆ

こんにちは!昨日参加しておりました腰まで髪の長さがあったバイクの女です。(わかるでしょうか?)

みなさんのお顔を名前がまったくわかりません。。。。

とても素敵な写真が取れていますね!
私はちっちゃなデジカメだったのでたいした写真が取れなかったけど楽しかったです。
また機会があればお会いできるかも知れませんね!
お疲れ様でした。


匿名

あ、多分大丈夫ですよ!
コメントありがとうございます

皆さん廃墟〜工場キャリアがいっぱいあって
僕は何だか恐縮でした。

次回あればもっとお話伺ってみたいです!


[...] Terraon Lifestream ? Blog Archive ? 工場萌え@みなとみらい [...]






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo