Terraon Lifestream

テルミンと薔薇のジャム

2009 4月 27th
3 Comments

テルミン_cafe_russia_01

Cafe RUSSIA(吉祥寺)

ロシアとグルジアの一流レストランで修行したシェフと
ロシア・ウクライナ・モルドヴァ人スタッフがつくる
洗練されて軽やかなロシア料理とヘルシー&スパイシーなグルジア料理を
現地の味そのままに提供

知り合いのコンポジッター〜美術の仲間で集まって晩ご飯してきたよ。
シェフは大使館で働いていた方らしく飯はかなーーり旨かったです。
テルミンのライブもヽ(゚∀゚)ノ パッ☆!!



 
cafe_russia_02
cafe_russia_03_beer
cafe_russia_03_kuritetsu
cafe_russia_03_beer

今回はメニューのロシア紅茶が気になってた訳ですが、普通の紅茶にジャムを混ぜて飲む、「飲み方」のことを指す様でした。かつてロシアでは紅茶は高価なもので、大衆はハーブティーに紅茶を少しづつ混ぜて飲んでいたそうです。紅茶にジャムを、は逆なんですねー。
ちなみに薔薇のジャムは僕と後輩に大ヒットで、お店で売ってたので二個購入して解散しました。

またね。

Cafe RUSSIA
テルミン奏者 クリテツさんのブログ

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life
3 comments to...
“テルミンと薔薇のジャム”

ありがとうございました。
手の写真、よかったら自分のブログとかに
転用させて頂いてもよろしいでしょうか?

こういう一人演奏以外では
「あらかじめ決められた恋人たちへ」というユニットで
サポートやっております。
リンクの方にmyspace貼っておきますので
ぜひ御試聴ください!


Terraon

了解しました、リンクは全然有り難いです!


Terraon

必要ならもちょとおっきいのもありますので一声おかけ下さい>手の写真






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo