Terraon Lifestream

「失敗してやり直せ」

2009 4月 28th
0 Comments

desk01

んで失敗し尽くすの。おっかなびっくり進むよりずっといい。

誰もいない時はライトを消してこんな感じ。

別スタの方とテクニカルな話題、作業ビット数の打ち合わせとか。二年もすれば2k越えの映像が一般に出て来て、アニメーションもフルHDが”当たり前”になったりもする。そこでは16bitは最低限のフォーマットになって、そこから先の戦いが起こってる。解像度を追って高詳細を突き詰める流れと、逆に情報を絞って最低限の画作りで見せるタイプの作品作りが始まるかもな。。。てぼんやり。手書きセルアニメはシンプルなデザインが売りだけど、1920×1080pxを使い倒す画の構成は今の流行?のレイアウトを引き延ばすだけじゃ不十分だろうとも。
作画の線クウォリティにも何となく甘えてしまってる気がする。
考えちゃいるんだけど、って思ったらこれを反復してます。

「真のアーティストは作品を出荷する」

via : アップルはなぜコンセプトモデルを造らないか

Google Profileの話を聞いたので登録した
今のとこほとんど検索にはかからないね。

工場の本編映像はカッティング中。タイトルは決まった。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo