Terraon Lifestream

LuminoScope新曲招来! フル試聴できマス

2009 5月 5th
2 Comments

lumino_artwork21

LuminoScopeは友人の参戦してる音楽チームです。

最近は都内でライブしたり、オンラインでも活動してる。 新曲出したよーって事だったので紹介させて欲しいよって、 お願いしたらこっちでも聞ける様にするOK 頂きました!
1曲目のみここだけのショート版、残2曲がフルバージョンとか太っ腹過ぎる・゚・(ノД`)・゚・。

絵は、ボーカルのナミさんのイメージで。 このアートワークは僕が勝手に作ったものなので公式的な何かではないです。
SECOND LIFE内での姿、こんな感じだったと思う(゚∀゚)

個人的にはアイマスMADとかで見てみたいかもって思た!
インスパイアされて何か作りたくなった人は直接相談してみて下さい。
「ただひとりのきみへ」はセカンドライフで限定販売してるみたいです。
iTunesとかで手に取れる様になるといいんだけどなー。
それではどうぞー。

Lumino-scopeオフィシャルウェブサイト

  

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Animation, Friend
2 comments to...
“LuminoScope新曲招来! フル試聴できマス”
Yuchi Terao

LuminoScope新曲招来! フル試聴できマス http://tinyurl.com/cpdhdv


てらおん

LuminoScope新曲招来! フル試聴できマス http://tinyurl.com/cpdhdv






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo