Terraon Lifestream

7月上旬近況

2009 7月 16th
2 Comments

まだまだまだ進行形なのです、ぐぬぬ。

仕事どっさりで、日々カウントダウン。
そういえば取材もあって、放送(全国とか?)と紙媒体の。紙ではアニメの撮影職って何してるの?的な話をエンタメとして感じて貰えるようにするという感じでやってみた。話すも聞くもあっという間で、仕事抜きに楽しめたので仕上がりが本当に愉しみ。僕の方もいままでこういう人に取材して〜て興味あった人の名がぽんぽん出るもんでそーなのかあああと目から鱗がががが!
ありふれた、効率を上げようとかとチームの地力はコミュケーションからとかいう話。

AEスクリプトrenderbirdは美しく進化中、作業後の一連の挙動は完全に自動化。
既にして便利過ぎるのだけど、これからだね、とも。
今後はログを残す、生かす方向で。

こうも思う

そんな感じです。
落ち着いたらまた。
日々は晴れやかにお祭りの様で。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life
2 comments to...
“7月上旬近況”
Yuchi Terao

7月上旬近況 http://bit.ly/pXtoQ


てらおん

7月上旬近況 http://bit.ly/pXtoQ






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo