Terraon Lifestream

境界抜け

2009 8月 16th
1 Comments

さーてさーておわたヨーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

デジ部にもかきかき
http://www.ufotable.info/2009/08/blog-post.html

次へ、と書きましたけど、本当に、次です。ツギ。

ほったらけだったり、EV破だったり、新鮮でパワフルな表現の波が
ガシガシ業界を洗っているのに只感心してる訳にも行かず。
とはいえ僕らの映像は1日にして成らずでもあるので結局は地道にやってく事なんですね。
常に過渡期でありたい。
それでいて進化の瞬間は最高に楽しいです。

今回で長目お休みを貰えそうなので、一度物理的に今の場所を離れてみて
面白い事、自分も皆も楽しくなれる事を少しの間でもゆっくりと考えてみようかな
もそもそーーと計画なう。です。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life
One comment to...
“境界抜け”
Lypespurporse





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo