Terraon Lifestream

[デトックス] 断食するよっ

2009 8月 20th
0 Comments

伊豆の道場で三泊四日、キレイキレイしてきますー。
全然見た目健康体な身ですが、今以上のコンディションも同じ様に全然ある筈。
どこまでシンプルな身体に落としこめるか、という所でいざ勝負です!!

明日金曜は伊豆で潜ってそのままサナトリウムへ。
道場も同じく伊東市にあるので便利だなー。
戻りは火曜日予定です。
で、その後レーシックでびかびかーと視力回復です。

断食は東京近郊を一通り調べましたが、案外予約でいっぱいの道場が多かったです。
整体師や肉体扱ってるお仕事の方なんかが結構いらっしゃるみたい。

こちらは行きたかったけれど準備不足で今回はNGだった所です。
成田山断食参篭修行
(ページ下の方)こっちは完全に”修行”なんですね、いずれやったるぜーヽ(`Д´)ノ!

所でde-toxの”tox”は何の言葉?
知ってる人いたら教えて下さい。

電波届いたら現地から更新します。
自分の身体がどう変わってくのか、アンテナ広げて観察してみたい。
それじゃまた!

Detox
現代社会を暮らしていく上では、どうしても体内に人体に悪影響を及ぼす化学物質(主に重金属や合成化合物、薬物のうち、特に有害なもの)が蓄積され、また自身の体内からも活性酸素などが生成されていると喧伝されている。デトックスとは、サプリメントの摂取や入浴などで、こういった体内の有毒な物質を排出しようとする方法とされている。 wikipedia

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo