Terraon Lifestream

SPEED/IDEA/TALK

2009 9月 22nd
0 Comments

keynote_terraon

好きな台詞です。こないだのプレゼンでもスライドで使用しました。

中々仕事が積んできて、とはいえ忙しい時ほど集中してしまうので中々に刺激的な数日。
隙間のテンションで勢いブログ作ってみてます。(以下はお試しver.)

FONTS AND TRAILERS

screenshot.22-09-2009-06.53.01

コンセプトは名のとおり。
僕はフォントも最近、という感じだけれどエフェクトや使うタイミングみたいな演出サイドの流行とか、最後のクレジットの文字組みとかが結構気になるんですよ。元々ローカルベースでねちねち整理してたんですが、タグ付けの手間やら見た目のつまらなさもあってこういう形のが楽しいじゃんと。(映像メインで扱ってるのにテキストベースでしか把握できないってどうよって。検索が優秀なら一覧する必要なんてないじゃないとも。)

ただBloggerで投稿してみて課題、と思われた点

  • 全てが重い(Bloggerの問題)
  • 続けていく事を考えるとSimilarPost Plugin(=関連する投稿)が欲しい

から、WordPress+Sakuraのがいいな。

映画のつまみ食いも出来るし、ちょっと期待だ。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life





(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo