Terraon Lifestream

CGWORLD

2010 2月 24th
2 Comments

20100224_CGW

白石運送でも紹介されてたので便乗します:)
今月末発売のCGWORLDでの「これからのアニメCG」という特集内で僕も話しています。
内容は作例やインハウスツールの紹介です。

今回はかつてなく知人で埋め尽くされていて
大学や業界の大先輩ばかりですから、仕込みに仕込んだ発表会みたい。
並び立つ緊張と嬉しさが半々でした。

楽しんで読んで貰えるといいな。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life
2 comments to...
“CGWORLD”
AnimeBlog

[Terraon Lifestream] CGWORLD: 今月末発売のCGWORLDでのスタジオ紹介、
「これからのアニメCG」という特集で僕も話しています。 http://bit.ly/9gEM8P


AnimeBlog

[Terraon Lifestream] CGWORLD: 今月末発売のCGWORLDでのスタジオ紹介、
「これからのアニメCG」という特集で僕も話しています。 http://bit.ly/9gEM8P






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo