Terraon Lifestream

ひさびさ水の中

2010 6月 28th
1 Comments

行ってきました!やっぱり水の中は落ち着きますね。前回バリではは凍える海底でマンタ目当てに張り込んだり、水流の激しい海域に投げ込まれたりで危うく死にかけましたが今回はホームグラウンド@伊豆での2DIVE。

リンクは借りたハウジング(防水)つけたコンデジで撮った水中の様子です。ごぼーごぼーもこんな感じ。むしろゆらゆらと時間が行ったり来たりでどこよりも静かなんですね。潜ると普通は魚見たりが多いのですけど、僕は水面をぼーっと見てるのが好き。僕に取って最も身近な異世界とは水の中です、次は廃墟で、遠いのは宇宙?ここに5DMK2持ち込んだらそりゃ素敵なんでしょうが(そもそも本体よりハウジングのが高いし)、水没を考えると…ねぇ。しばらくは自分だけの楽しみ:>


こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life
One comment to...
“ひさびさ水の中”
AnimeBlog

[Terraon Lifestream] ひさびさ水の中: ゆらゆらと時間が行ったり来たり@伊豆。 http://bit.ly/aGvkAY






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo