Terraon Lifestream

[Script]CellFXbeta_to_CellFX

2011 3月 26th
2 Comments

お久しぶりです。書きかけで忘れていました。

PSOFT CellFXシリーズのテスターになられた方向けに。

Gradient+、P_CellBlurの古いプロパティとエフェクト名を正式バージョンのものに変換します。

二個セットでシェアします。ほとんどないと思いますが、遭遇された方はご利用下さい。
:::?GoogleSites :::

こちらも併せてどうぞ!

Filed under CG
2 comments to...
“[Script]CellFXbeta_to_CellFX”
kaneko

はじめまして。

CelFXを購入したのですが、Gradientを使用してFP-Launcherができないでしょうか?

GradientPlus_to_P_Gradientを使えばよいのかと思い
こちらを読んでいたのですが、スクリプトに関してはあまり詳しくないのでどのように使えばいいのか分かりません。本来ならば、自分でスクリプトを直すべきなのですが・・・

もしよろしければ、ご教授いただけると助かります。
AEはCS5.5  win です。


Terraon

こんばんわ!こちらからどうぞ:)
http://terraon.jp/2012/07/03/ae-script-fp-launcher_cellfx/
調整方法などについては余り難しい事はしていないのでWebのリファレンスを探したり中身を触ってみて下さい。






(Won't be displayed)


Your Comment:

Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo