Terraon Lifestream

mooのMiniCardが届きました。

2009 1月 28th
2 Comments

mooというのは海外の様々なカードを作成するサービス。

Flickrと連携していてホーム画面にも直リンクがあります。

moo

発注もSETから写真をドラッグ&ドロップで投げ込んでポチる流れです。

1枚=100セットでも全部バラでもOKです。デザインも良さそうだし

プライベートのご挨拶用にと100枚ほどminicardを頼んでみました。

かなり手間要らずでしたよ。

到着は発注から船便で10日前後です。

minicard1

昼過ぎにとーちゃく。

船便の袋はわさっとした手触りで何だか楽しいです(゚∀゚)

minicard2

開けるとこんな感じ。

一番左のは別途発注したカードケース。>10$

minicard3

僕がいまFlickrにUPしている写真はほとんど入ってるんじゃないかな。

裏面にはフォント内容がカスタマイズできるテキストスペースがあるので

ブログのアドレスとメアド/携帯番号を入れてみてます。

これで20$(+10$)、全然悪くないです。

プラスティカルな手触りのイメージだったのですけど、

こちらは良くも悪くも”紙”ですよ。

しばらく会った人に配りまくろうと思ってますので近日僕と会う方!

よかったら貰ってやってください!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 
 

MOO | Custom Business Cards, MiniCards, Postcards and Stickers

pungkas_nataatmaja


こちらも併せてどうぞ!

Filed under Life

AM Part2-作業再びっ

2009 1月 26th
0 Comments

Filed under Photo

【Photo】SETに中島君追加したよ!(&作業経過のキャプチャ)

2009 1月 23rd
1 Comments

Nakashima-Portfolio_forLive-TYPE?
(画像クリックでFlickrへ飛びます : Blog共通)

ボーカルの中川さんからこれがお気に入り!というコメントを頂いてこの一枚に。

ピアノの滑らか(触ってみても実際ふわっとあたたかい感触なのです)具合が

うまく出てればいいなと思います。Flickrの方で自分でNote入れてみましたw

以下は少しだけ作業経過のキャプチャ。

cap_aemagicBallet

今回は初めてAfterEffectsメインでのレタッチ。

Adjusument(調整)Layerの中身はColorBalance,Magicballet looks,などです。

後はShapeLayerとKnollLightFactoryで大まかに処理。

大量の素材を一括に加工する時は場合により有効なのかも知れません。

こちらも併せてどうぞ!

Filed under Photo
« 前ページへ次ページへ »
Recent work (Just a hobby!!) - on Vimeo